日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2010 Sat
見透かされて、見透かして。
昨日書類を何とか仕上げて、本日休日出勤…!
まぁ、昨日課題を仕上げなかった私が悪いのですが(笑)
まずは就職支援のお姉さんを捕まえて
書類を確認してもらったら、お姉さんが一言。

「書類で落ちることはめったにないでしょ?」


面接でボロボロなんです…!!(爆笑)

筆記はそんなに外さないのよね。
本当に面接なのよ、トラウマすぎるわー…笑。
そんな感じで午前中というのもあって
今後について色々話しつつ
まぁ、やるだけやったるかー…と思ったり。
そんで相談に乗ってくれる先生を今日も捕まえようとしたら


あ、面接官してくれた先生だっ!
(面接官してくれた人は7人くらいいたのですが
3人は学科の先生だった。 そのうちの一人)
先生がちょっと気まずそうにした瞬間の私。
「あ、先生! こんにちはーっ」

敢えて 空気 読まない ! (大笑)

先生びっくりしてたよ、
でもそんな先生をいじるのがの虚をついてやった!笑。
私が悪いんだし、先生とまたばったり会ったら挨拶したかったし。
他の先生に会ったら
「君も課題が終わらないのか?」
と無実の罪を着せられそうになりつつも(大笑)
気分はすっきりしながら、目的の先生を捕まえた!

今日は補講のテストだったようなのですが
敢えて 空気 読まない ! (しつこい)
だってテスト受けるコ来てないんだもんっ
だったら捕まえるしかないでしょっ!


先生にも色々相談しつつ
作戦会議も無事に終了しかけた瞬間
先生が「あ、じゃあ柊さん。 これ持っていって^^」って言われたら
元々のけち臭い根性が発揮されて
「あっ、ありがとうございます!」って両手を出してしまう私←
展覧会とかのチケットとか色々頂いてしまった(爆笑)



午前中に帰ってきて
午後にはゆっくりできたのですが
三時間も昼寝したのに、まだ眠い…
早起きがどんだけつらかったんですかっていう話よ…!!笑。

とりあえず、まだまだ頑張るっていう話っ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
