日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2010 Thu
想定してたけど、ダメージなのよ。
久し振りに今日から学校だーい!

の、その前に友達と
お昼を食べてきました!
学校の近くに、ステーキやさんがあるんだけど
お値段のほとんどが
野口さんや夏目さんでおつりが来ちゃうお店。
値段が値段だし、しかもお店が地下にあるので
友達もすげーおびただしい雰囲気を感じていて
「え、あの店行った事ある?」と
みんなで確認する程度だったのですが
今日は本当に勢いで(大笑)


授業も午後からだったので
お昼時間の少し前に待ち合わせして…
お店行ってびっくりした。
実は、雑誌に載ったこともあるようなお店だったようだ!!笑。
しかも注文して、5分もしないうちに
すぐに食事が届くって言う…!
どういうこと、何が起きてんのこの店!(笑)
おいしかったのでもぐもぐと口に運びつつ
冬休みの話とかあれこれ
色々おしゃべりおしゃべり。


良い感じでリフレッシュしつつ
学校に行ったら
卒論の口述試験の面接試験官が発表されているじゃない!

…この間の就職面接をしてくれた ドS 先 生 …orz


すっごくすっごく良い先生なの!
いつもは優しくて色々話も聞いてくれて
すごく優しいはずなのに授業が絡むと、
すごくストレートに
痛いところを付いてくれるので
ドSと呼ばれているという…

すっごいきまずいじゃない!!!orz
どうしたらいいのよっ、死んじゃうじゃないの!!笑。
もう当たって砕けろってこと?
もう先生の部屋に入ったら爽やかに
「先日はお世話になりましたー!」っていうべき?(笑)
とりあえず、一月末までげっそりしてそうです。(精神的に!大笑)


あ、そんで。
ドSじゃない先生で
就職で力になるよ!っていってくれた先生と
なんだかんだで電話で挨拶をしたきりで
年越しをしてしまったので
年初めに顔を見てきちんと挨拶したいなあと思ったのですが
何度か先生の研究室へお邪魔したものの
完全に入れ違い。
そうしたら、スタッフさんが先生に伝えてくれたのか
わざわざ電話をくれた…!!

しかも、今度受けるところの相談に
みっちり30分以上も相談に乗ってくれてびっくりしつつ、
そのプレッシャーに負けそうにもなってて(笑)
まぁ、やるだけやったりましょうかってことで
明日見学に行ってきます!!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
