日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/06
2010 Wed
さっぱりすっきり、おいしさ感じ。
成人式の着物を返却してきたよ、柊です。
私は随分前に従姉妹から一式借りてたのですが
まぁ、うちで預かってたらしいよ(笑)

昼を食べて、そそくさと化粧をして
電車を乗り継いで、伯母さんの働く職場へ。
いつも忙しい職場なので
お茶でもできたらいい方だよなぁ
でもあんまり邪魔しないようにすぐ帰ろう、
と思ってたのですが


職場に顔出したら…伯母さん、いないし。(大笑)



職場の方に声をかけて
伯母さんを待ち続けること10分?笑。
あんまりここで待つのもなんだし…と
伯母さんの携帯にメールしてみた。
そうしたら、「今行くから。」ってさっぱりした連絡が来た。

…そのおばさんっていうのが
すごい男勝りな人なんですが相変わらずで(笑)
会って第一声が「おぅ、悪いね!」だった(大笑)
「や、全然。」とこっちも答えつつ
渡さなきゃいけないものを渡したら
「時間作れなくて、ごめん」って即効ふられた…!!
しょうがないわ、働いてんだもんと
切り替えしたら
「や、コーヒーくらいごちそうすればよかった」とか言われつつ
結局お年玉を頂いてしまいました…。


そっちの方が嬉し(以下略!)


でも本当に引き止められもしなかったので
会って5分くらいで
「じゃあ、頑張ってね。」ってバイバイしたので
なんだかなぁと思いました(笑)
せっかく真っ直ぐに髪も下ろして
化粧もしていったのにっ!笑。
でもコーヒーって言葉が気がかりで
父に電話して「ちょっと寄り道!」ってことで
ドトールで抹茶ラテを飲みながら
日本史の復習をしてました。
…コーヒー飲めないのよ、やっぱり…!笑。
でもなんとなくドトールの抹茶ラテの方が
私の口に合ってるなぁと思いました。

もちろん抹茶ラテは自腹でした。←




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
