日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2010 Tue
愛って薄っぺらい理性。
今日は図書館で課題をやっつけてこようと思い
図書館に行く前に本屋さん!

テニスの新刊とペアプリが欲しかったんだぜ!!←


Aさんが前に
ペアプリってどこで売ってるの?と
探しているのにたいし
私はいつもは学校の近くの
少し大きめな本屋さんに甘えてたので
もしかしたら…と思ったのですが
そのもしかしたら、だった…!

売ってねぇ、ペアプリ…!
しかも新刊はラスト2冊じゃないか!!笑。
しょうがないので、
さくさくと課題をまとめておいて
すっぴんのまま、電車を乗り継いで
大型書店に繰り出したのでした。
くっそう、忍足め…!
(今回の場合、ペアプリが忍足ペアなので
侑士と謙也の二人を指します。)



まぁ、すっぴんで電車に乗り込んだ私の負けですよね。
即効少年漫画のスペースに紛れ込んで
ささっ!と購入してきました。

なんだもう、なんかもう
日吉と謙也のかっこよさにじたばたしたわ…!!
それにしても大石の一言はすごく重いなぁと思う。
大石ってこういう奴だから
絶対敵が多いと思うんだけど
でもこういう台詞を言える大石ってすごいなぁと
個人的に大石の勇気を感じた。


それであのオフィシャルバカップルはどうしたらいいんですか。
あ、ほっとけばいいですか。 そうですか。 

え、最初に確認したページ?
ペアプリの最終ページですが、何かダメですか?笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
