日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2010 Sun
タイムスリップの時間は長くて短い。
三日になったら年賀状がたくさん届きました、柊です(大笑)
今日は大人しく家で履歴書を書きながら
ゆるーく勉強してたのですが
とにかく図書館にいきたかったんだよ…!
でも図書館は明後日なので、
おとなしくお家で待ってるとします。(笑)

まぁ、そんな感じで
だらだらしてたのですが…!
気付いたわよ!
図書館にはスガシカ/オのベストアルバムまであるじゃないっ。
個人的にあのアルバムは大好きすぎるので
レンタルすることにした。 無料万歳←



そして新年が明けてから三日目。
ついにテレビで聞きました!
「新年あけましておめでとうございます。」って挨拶(苦笑)
元々テレビを見る人間じゃないのも災いしてるのですが
全然、新年の挨拶を耳にしてませんでした。
今日はたまたまチャンネル回していたら
その挨拶を耳にして新鮮な思いを感じました。
…3日、その思いを感じるのに
3日もかかるってどうなの…!!(爆笑)



悲しい自分にがっかりしつつ
タイムスリップを感じるために
龍/馬伝と救/命病棟を見ました。
進藤先生大好きすぎる…!
最後のクールはほとんど見てなかったようで
(なんでかな? 課題で忙しかったのか…?)
総集編の今回を新鮮な思いで見ていました。
結構泣けた…!
あれはやっぱりズンとくる重いテーマなのですが
それ以上に、手術シーンが…
グロいっていうかなんていうか。
…なんで医療ドラマ見てるの?っていう
突っ込みはしないであげて下さい。
本人が分からないから…!笑。


龍/馬伝を見た理由は他でもない。
方言にときめきたいと思ったからです←
分かって、あのこてこての方言を
表現できないもどかしさを…!!笑。
途中から見たけど
結構面白そうな感じ?
また見れそうだったら見ようかなぁと思ってます(笑)



千歳にもときめきたい年頃のようです。
スカジャ/ンボイスの千歳がすきなのよ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
