日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/02
2010 Sat
年明けだけど、もう平日気分。
Aさんとお買い物行きましたよー! 柊です。
三が日の中で会えちゃう例年通りの私達…笑。

が、相変わらず体調がよくないので
軽く胃にゼリーを流し込んで
薬を飲んでから出発ー。
貧血を起こしてるだけなので
薬を飲んで、いそいそと待ち合わせ場所に。


例年通り、洋服を買出しに。
まぁ、Aさんの到着を待ってから
ふらりと外に出る二人。
ご飯にしようかー買出しにしようかー
と言いながら、てこてこ歩いていたら
Aさんが質問。
「柊ちゃん、何食べてきたー?」
「何も食べてないー。(けろり)」
「ちょっ!!? 嘘でしょう!?
ご飯、ご飯食べるぞ…!!!」
Aさんの焦りを久しぶりに聞いた(笑)
大丈夫だよー休みの日はいつも朝昼が兼用だよー
とか言ったんですが、まぁ彼女には聞いてもらえないのがオチですよね…!


という訳で、最初にご飯ー
の前に、Aさんの好きなお店を緩くチェック。(どっち…!笑)
福袋は本当に好きなところしか買えないよねーとか
色々言いつつ、結局何も買わずにお昼へ(笑)
無難にパスタってことで、
私はぺペロンチーノを頂きました!
んでその間に話していた事。
・四天。
・佐々木蔵ノ介は生で見たかったよね。
・ライフビューイングっていつだっけ?
(誘うべきか迷ってた私に対し、もう行く気満々なAさんにふいた)
(だって忙しいかなって思ってて!)
・ミュがあるとipodの容量は最大じゃないと足りないよね。

年明けても何も変わらないよ、この二人…!(爆笑)
まぁ、長年このスタイルなので
年が明けたくらいで変わっても困るんですが…。
…あれ、じゃあいつ変わるんだ?笑。
変わらないって事ですね、いいことだ…!



その後は本格的に買出しに!
最初に人混みに揉まれながら
お互いに気になるお店があれば
「あ、あそこ行きたいー」「了解ー」と
だらだら何件か回るも
私が何度も「あ、あのコート見てもいい?」と
何回もコートをチェックするのに
全然文句を言わない彼女の優しさに甘える私。
しかも、彼女のアドバイスを受けるだけでなく
「あれ、Aさん。 これの20%オフっていくら?」とか
色々こき使うわ、なかなか喧嘩売ってる感じで…と思いつつ、
一緒に靴下やさんで色々靴下を見ていたら
「柊ちゃーん、ちょっと。」
とAさんにお呼び出しされた。
「へいっ!」とAさんの元に向かったら
Aさん一言。


「あれ、とって^^」
(あれ→かなり上の方にある、可愛らしいタイツ。)
(更に補足。
 Aさんの身長=150後半くらい? 私の身長=167)
呼ばれた瞬間は、何か迷ってんのかなーと思ったのですが
思わず「脚立!!?」って突っ込みを入れたのは言うまでもなく(笑)
まぁ、そんな感じで相変わらず
人混みにもまれたとしても心地よいデートです(大笑)
あ、なのでコートもバッチリ買えましたよ!!



しかし、今年は更に場所移動で更に買出し…!!(大笑)
ちゃっかり私がスニーカーを購入したのは
オフレコでお願いします。
Aさんに進めてもらったデザインで
迷わずメンズを店員さんに注文したのも
どうかオフレコで…!!(コラ)
最後は、ミスドで小さい男の子に癒されつつ
だらだらと妄想語りをしておりました(えへ!)


そんで、最後に私の父に頼まれた
お年始のお使いに付き合ってもらって。
そこでAさんが気付いた!

「あ、今年もよろしく!!」「あ、お願いします!!」

…毎年、この挨拶をして
成長してねぇ…と思う私達って一体(爆笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。