日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2010 Fri
新しいところから転げ落ちる。
新年明けましておめでとうございます!

例年通り、紅白を見ていたのですが
どうも今年は眠いわーと思って
ジャ/ニー/ズを途中で戦線離脱して熟睡。


そうしたら
5時半に起こされたのね。 朝の5時半。
眠い…!! さすがに眠いぞ!!
例年は7時くらいに起きれば大丈夫だったと思うんだが…!
と思ってたら理由はすぐに判明した。
弟君、新年早々に野球の練習が入ってたそうで!orz
それに家族全員合わせてたらしい。
すげーな、5時半に家族そろって
新年の挨拶とかどんだけ真面目よ(大笑)


そんな訳で。
半分寝ぼけつつ、朝ごはんに御節を食べてたら
ニュースで「今年の干支生まれの人は~」とか
「今年の成人式の人は~」とか
いろんな統計を発表してたのですが
あぁ、今年の場合
寅柄の着物を着る人とかいるのかなーと。
そんな事を考えつつ
ふと頭をよぎった疑問…


「あのさぁ、年男とか年女とかのまま
成人式を迎える人っているのかなぁ…」

計算が苦手なのを露呈しているようですが
こんな娘に対して父の一言は
「いる訳ないだろ…!!」
と辛らつなものでした(大笑)
盛大な突っ込みありがとう。
(今年も私はお馬鹿まっしぐら…!)


そんな失言をかました後に
朝食を食べて、二度寝。
そうしたら急に体調が崩れだして
うわああ、新年早々貧血かよー!とか思いつつ
親戚の襲撃を乗り越えたのでした。

まぁ、例年通り
どいつもこいつも酒を飲んで(笑)
好き勝手紅白の批評をしながらも
今年も少しハラハラしつつ
ごちそうはあんまり食べられませんでした。
自宅なのをいい事に
それより暖かいもんずっと飲んでた(大笑)


そんな感じで相変わらず
ぐだぐだな感じの一年になりそうですが
今年もよろしくお願いします!
今年の目標は…
とりあえず前向きに元気!ですっ、笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
