日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2009 Thu
残り少しだからきちんとね。
父vs子供(私と弟)で
「E/XIL/Eは、イ/グザエルかエ/グザイルか」
という討論をしてました、柊です。

…平和な年越しですねぇ。
(そういうのをアホって言うんだよ…!)




さ、例年のご挨拶をしに来ました。
今年一年も柊のヒトコマを見てくださり、
本当に本当にありがとうございました。
正直に申し上げて、今年にやり遂げたかったことが達成できず
またいくつかの大切なものをなくしたりと
友達に対し、両親に対し、周りの人など
ふと色々な時に
なんだか心苦しく思うことが多かった一年ですが
それでも毎日、なんとか頑張れたのは
皆さんの支えがあったからこそだと思います。
お決まりの台詞のようですが
どのような言葉に代えても、この思いを伝えきることはできません。

けど、そんな中でも
笑うこと、幸せだと思えること
色々なことを楽しめた自分は本当に幸せ者だと思います!
毎日書くことが難しくなってきたこのブログですが
また来年も少しずつ、一歩ずつ
ゆっくり足跡をくっきり付けていきたいと
ひそかに考えています。
もし、またお時間がある時に気が向きましたら
そっと見てくだされば幸いです。
その時にこのブログが動いていることを願うばかりで、す…!(笑)

ではでは、今年一年も大変お世話になりました。
残り僅かですが皆さんも素敵な一年を!
来年も青学大好きってわいわいしながら
色んな学校に目移りしたいですっ(言った…)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
