日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2009 Tue
今年の締めもぐだぐだです。
今年最後のデートに行ってきたよ!!!

Aさんと映画いってきたーvv
珍しく朝早く集合して、
マクロ/ス見てきた!!笑。
Aさん、マ/クロス面白いよーって前から言ってたのですが
完全に初見というか
知識が皆無な人間が約一名(大笑)
結局wikiで軽く登場人物と声優の予習だけしておきました。


映画館に行く前に
飲み物を購入。
さっくりと選ぶAさんに対し
やっぱりうだうだ悩む私。
やっとマスカットティーを選んで
出遅れてコンビニを出てきた私にAさんが一言。
「柊ちゃんさぁ、背伸びた?」

ブーツ履いたからですよね!!?
気のせいですよね!?
これ以上伸びないよ! 足痛くなってないよ!!
とたくさん否定しておきました。
…気をつけないともしも急成長したら
170cm突破しかねないからね…!笑。



そんなことを言い合いながら
四天妄想しつつ見た映画の感想ですが
初見の人間には展開が速くて

( ゚д゚)ぽかーん。

ってなりかけたけど、
(思わず顔文字を使いたくなるくらい、笑)
結構面白かった!!笑。
まだ途中なのかな、それもちょっと曖昧だけど
でも歌がよかったし、面白かった!
イケメンがいた…!!!←
あと、エロい!!(笑)

映画が終わった後に
Aさんに補足説明をしてもらうことで
完全に理解は仕切れてないけど
なるほどねーと思った。



お昼は無難にパスタ。
速攻決まって、だらだら食べて
Aさんのお家にお邪魔してきた。

にゃんこ、増えたんだって…!!!

どんだけ増えるんだよ、あの家…!!笑。
二匹の新入りを(偉そう…!)見ようと思ってお邪魔してきました。
可愛かったー…
小さい猫って初めて見たけど
いっぱい遊んでくれて、可愛い…!!
最初に「ただいま!」と挨拶しておきました。
仲良くなれるように洗脳の挨拶をしてみた(コラ)
Aさんが「白石と謙也^^」って言い出すから
二人の代弁してきました。

二匹ともお互いを意識しつつ
自由気ままに遊んでたのですが
一匹がちょっと高いところになかなか登れなくてね(笑)

「ちょお、待ってや…! 置いていかんといてっ」
「ここの台を使えば登れんねん。」
「あれっ? あれ…っ? どっから登るん?;;」
「お、こっち何なんー?」
「待ってっ、白石待ってや…!!」


謙也の方がちょっと高いところが苦手のようでした(大笑)
Aさんがすごく楽しんでくれたので
調子に乗って、ずっと吹替えしてきた!
アホの極みだね…笑。


あ、でもちゃんと皆さんに挨拶してきたんだから!!
皆さんお変わりなく…と思ってたんだけ、ど…
…あ、あれ?
なんかよく見るAさんの家のにゃんこ…が…
「ね、ねぇAさん…!」
「んー?」
「にゃんこ、おっきくなった…?」
「そう?」
「…だって、なんか横に…こう…」
「…あれ、そうかもしんない…!」

そんなことを言ってたらパパさんが極みの一言。

「冬の蓄えだよ^^」

蓄え…!!(爆笑)
なんか椅子から降りる時の動きがゆったりになってるコがちらほら…。
相変わらずめんこいコばっかりだったわー…!
一番触らせてくれる子をよしよししながら
変態DVDを見てました。




植/原謙也と高/崎英二しか見てない自分が悲しい。
でも「また変態DVDだー…」と言いながら
「メイクがアニメ顔だよね」と
細かな評価をしてくれるパパさん大好きだ…!(爆笑)
まぁ、リビングのちょー巨大なTVで
堂々とテ/ニミュを見てるうちらがひどすぎるんですが。

「チェックメイトの最後の青学の所が見たい…!」
「ギンギンギンの奴も見たいです…!」
と欲望を丸出しにしてる私に
優しく笑顔で全部答えてくれるAさん。
一つ一つ、さくさくと選んでくれてる間に
ふとAさんが気付いた。
「…あれ、私いつもどこ見てるんだろ?」
…どうも私のリクエストは
Aさんがいつも見てない部分だったらしいんだけど
少し考えたところで、Aさんが呟いた。

「……あ、イリュージョンのBのヒデだ。」

素直な自己申告、ありがとう(大笑)
お互いに毎回微妙に一番がかみ合わない二人ですが
それだからお互いの視点が異なって
色々発見が出来て楽しいです。
いつもありがとうございます…!!


そんな感じで一日うだうだしてしまいました。
本当にいつも何しに行ってるんだろうね、私。
慣れすぎだよね、すいませ…!!
そんな感じで今年最後のデートでした^q^

帰り道に、駅に向かおうとしてたけど
実はバス帰りの私を送ってくれたAさんですが
若干迷子っていうか
ちょっと遠回りだったのは気のせいですよね?(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
