日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2009 Sat
どこで芽吹くかなんて分からない。
なんか、ちょっと柴/咲コ/ウブームかもしれない柊です。
今日たまたまガ/リ/レオがやっててですね。
エンディングを聞いて
ああああ、この人あのドラマのエンディングも歌ってたなーと。
…そうそう、あの乙女趣味のあれですよ(笑)


でも初めて女性アーティストの声がツボった…!
こんなことあるんだな、と思いました。
なぜここに行き着いたのか
自分ではよく分かりませんが…笑。
とりあえず図書館で
(レンタルショップに行かないのがさすが私)
CDがあるようなので、予約してみた。
さぁ、どう転ぶかな…!



今日はおとなしく履歴書のストックつくり。
って言っても一枚仕上げればいいほうなんですけどね(失笑)
一筆入魂!っていう精神なので
下書きからだらだら書いちゃうので
全く持って進まない…!!笑。
でも少しはテスト対策したいし
両親と今度受けようかなーと思ってるところを
相談してみたりとかしつつ
なんて色々もだもだしてたのですが
まぁ、焦ってもしょうがないってことで…。(緩い…!)

マ/クロスの勉強もしないとやばい…!!
いつまでもエクスタシーとか言ってちゃダメだ…!笑。


明日は久し振りに友達と会ってきます。
…すごいよ、片手で数え切れないくらいの
ほにゃほにゃ年ぶり(爆笑)
友人に2~3年前の写真ですら
「誰コレ」とか言われたことが
(不本意ながら!笑)あるので
ちょっとそわそわしながら行ってきますー。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
