日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2009 Thu
ここまで来たら歩数は同じ。
12/24はクリスマス! 我が家の定番、柊です(笑)

必死になって自分の年賀状を片付けようと
あれこれ奮闘をしていたのですが
例年通り、イラストに悪戦苦闘。
描けない、描けないよ…orzと唸っていたら
父に「…俺の仕事を考えてくれないか(美術関連の人)」
辛らつな一言を吐かれて、私もしょんぼり(笑)

しかし、ここでめげてはいられない!!

父がもらったというライターに描かれた
干支の寅を参考に
必死に寅を書こうとしたのだが…
…なんか寅っぽくない…。
あっれー?と思いながら首を傾げていたら
父が「お前は本当に不器用だな!!」と
ぷんすかしながら、私のシャープペンを奪いました。

……うん、



親子の大差ないと思うよ、父上。(笑)
そんな感じでした、なんかどっちもどっちって感じで…
年賀状届いた方は親子の大騒動の結果がコレかと
鼻で笑ってやってください(笑)
一応、それなりに頑張ったんだ…!!

そんで夜はハッピーバースデー♪を歌いつつ
ケーキやらなんやらを主役を差し置いて思い切り食べました。
明日弟の誕生日なので
ちょっとフライングで…笑。
弟が誕生日の主役なら、私が食卓の主役…!
ケーキもガッツリ食べてやりましたよ!

…さー年賀状年賀状。(終わってないのか!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
