日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2009 Wed
色々思考が飛ぶわけです。
本当に家族の分を片付けましたよ、柊です。
…勢いに任せて
私以外の全員の年賀状を
全部印刷してやりました…。
なんだよ、やれば出来るじゃない…!

パソコンに何人ものデータを打ち込みつつ
画面をにらめっこしている間の合言葉はずっと
「私はできる子…!
卒論20枚を2日で出来たから、私はできる子…!」でした。
…そもそも出来る子は
そんな追い込まれる事態を作らないんじゃ、
という突っ込みはしないであげてください(笑)

その分、犠牲は自分の年賀状…
終わるのかなぁ、今年もポリシーを失いたくはない…!笑。



どうでもいいんですが(笑)

…やっぱりこの間の最終を逃したのは
かなり引きずっているようですorz
あーもう頭は分かってるのに
心がついてこない…。
心配かけたくない、下手に晒すのは嫌だと
もがもが勝手に埋もれてるような感じです。
…年始の挨拶がいやだなぁと思います。
親戚に就活聞かれるに決まってる。
明るく笑って、まだー!なんて言える力がないような気がします。

それだけに視点を絞ってしまう時点で
もう本当にどうしようもないのですが
早く楽になりたいと気持ちだけが焦っている様な気もする。


でもダメだ、と。
自分なんか無理なんだ、と。
そんな風に思っていたら
絶対にこんな時代誰もとってくれない
そんなわけがないと私でも分かる。
だから、きちんと蓄えて蓄えて
たまには息抜いて。
頑張りたいなぁとも思う訳で。

もっと頑張らせてよ、と
誰に願うわけでもなく
自分の弱さに訴えてます。
ココで負けたくなんかない。
…そんな風にも思います。



…あれ、何が言いたいんだ(笑)

とりあえず、まだやれることはあるはずだ
と頭と体を動かすところから始めます…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
