日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/20
2009 Sun
ほんの少しの亀さん経験。
弟が新しいipodを買ってきて
全部設定を確認しています…柊です…

だから、だから嫌なんだ…!
全部自分でやれ! 自己責任だ!!
お揃いのipod nanoを買ってきて可愛い奴め…
とか思ったら

カメラついてる!!
イヤホンなくても聞けるやつになってる!!
こ、このやろおおおおお!!!!
って思いました。 ipodの進化はすごく早かった…笑。


きちんとアクセサリーまで買ってもらってて
誕生日プレゼント計画が…(ちっ)
っていうかもう一週間切ってるんだよな…
うーん、どうするかなぁ…orz



あ、ミュ発券してきましたー。
1階席の1桁席というのを見たときは
テニフェスアゲイン!?と思い、とてもびびりましたが
なんてことはない。
地下にステージがあるんだとよ!!笑。
はいはい、後ろのほうの席ですよー
テニミュに関してはいい席って取れたためしがないですよー(笑)
でもやっぱり凱旋ひどかったみたいですね…
どんだけ見たい人いるんだよ…!!


それにしてもトラブル発生。
年賀状ソフトはどのパソコンのどこに入ってるんだ?;;
やばいぞーそろそろやばいぞー…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
