日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2009 Sat
欲の低さが当たり目です。
おとなしくオフ満喫、柊です。

だらだらしながら読書読書。
あたたかーい日差しの中で
少しうたた寝しつつも
寒いわぁ…と震えつつ、
そういえば…と思って電話をしてみる。



 あ た っ た よ 

テニミュ凱旋当たったよおおおおお!!!!

最近テニミュはからっきしで
もう本当に「残念ながらお客様のお席はご用意できませんでした」的な
アナウンスばっかり聞いてたので
今回もどうせどうせ、と思ったら
なんか当たった…!
最近、ミュの当選率の高さは異様だからなぁ…

冬の東京は全敗でした、うん。(失笑)
でも人気なのはいいことです。

またしても、今回は四天A狙いでした…
すいません、巻き込む彼女はBの白石がきっと好き…!笑。
でも私は何故かAの四天が好きなのです。
Bも好き、Bも好きなんだけど
なんかAは違うんだよおお!(笑)
さ、彼女にチケットを押し付けるべく
デートへどうやって巻き込もうか今からそわそわしています。←
発券は明日する…!


そんでさぁ、通知の電話が来ないわけですよ。
面接駄目だったなコレ。
手紙来なくていいのになー笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
