日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/18
2009 Fri
複雑な心境に戸惑いながら。
面接受けてきたよー柊です。

受からないわ、あれ(笑)
文学部長のゼミのコいるもん。
同じ授業を一生懸命聞いてるコもいるもん。
ないわー笑。

面接会場入ってびっくりよ。
一番奥に研修旅行や学校のバイトでお世話になった先生がいて
手前には、すごく素敵な先生なんだけど
少し、なんだ…
苦手な先生が待っててね(失笑)


今更取り繕ってもしょうがねぇだろ、と思って
やけっぱちで20分の面接を受けてきました。
…落ちた連絡をもらっても
ちょっとほっとするんだろうな、私…(コラ)


その後に学校の授業を受けて
寒さに震えながら帰宅。
なんだ、この一週間
卒論出して、飲み会に出て
面接も一発かまして
すごい頑張った気がするよ!笑。
…あー、次は年賀状か…。



どうでもいいですが、数年前に読んだ
マリーアントワネットの本を
もう一度読み返しているのですが
やっぱりすごく面白いです(笑)
二人の主人公を軸にストーリーが進んでいくのは
当時、あんまり分かってなかったのですが
結構色々リンクしているストーリーなので
うわああ!ってなってます。
個人的に「君は王/女ー♪」ってあの曲を聞きながら
この本を読むと素敵な気がします(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
