日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/16
2009 Wed
なんとなくシメはダメなのです。
友達と筆談が大盛り上がりでした、柊です。
…すごかったんだ、友達が書いてくれた
ポケモ/ンのトゲピー…

はげてた…(爆笑)

つんつんしてたよね!?
なんか違うよね!?って
必死に先走る思いを押さえ込んで
シャープペンを走らせながら、盛大に突っ込んで
私も書いてみたけど…


なんで筆談をしてるのかっていう話ですよ。

そうでした。
授業中でした、すいません。


でも笑いを堪えるので必死でした…!!
私、ト/ゲピーにかろうじて角があることを思い出したのですが
なんかずれてた、
なんか私の絵だった…(笑)
記憶の中ではもやもやーっと
こんなのだよなぁ?って思うも
いざ描いてみると
全っ然似ないのはなぜなのでしょうか…笑。

練習あるのみ?
いやいや、どうなんですかね…!
思わず友達のトゲピーは写メで頂きました、えへへ…!←


さ、明日からは修羅場です。
明日→ゼミの飲み会。
明後日→面接。
…緩く楽しみたかったな、飲み会orz
でもゼミは不思議と自分ペースの
ほわほわーっとしたコが多いので
頑張りたいと思います…!
いい子なんだけど、会話の周波数が
たまにかち合わなくなるのに焦る、んだ…よ!!笑。

なんかこう、面接があるのに
遊びに行く自分がすごく不謹慎な気がして
周りに言ったらそんなことない
って言われるのは分かるんだけど
どうも、どうにも背徳感が拭えないのであって。
この堅物性格をどうにかしたい所存…!(笑)
そんな私なので
友達に嫌だったら嫌だって言っていいよーって言われても
なかなか嫌とは言えないわけです。
…まぁ、別にいいんだけどさ。
なんだ、話がまとまらなくなった。

えっと、とりあえず
私は物事の優先順位は絶対に間違えない!!笑。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
