日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2009 Tue
大きな頂上のちょっと手前。
卒論終わった!!!

お久しぶりです、本当にお久しぶりです! 柊です!!
やっと山場を一つ越えましたっ、
学生としての集大成を提出してきましたっ


ボロボロのまま……(とほほ)

でも楽しかったです。
追い込まれながらも文句を言わず
ひたすら本文を読み続け
関係性を考え続け…まぁ、ちょっとこじつけっぽい所もあるけれど
自分なりに楽しめたのでよしとします。
…1月に口述試験があるらしいのですが
まぁ、それはね…ドSの先生に当たると思うので
もう腹を切られるつもりでいってきます!

卒論を出す直前は
正直、夜型へ完全移行してて
睡眠時間もめっちゃくちゃになってんのに
授業もちゃんと受けててーってやってたら
家族にストップかけられた…顔青いって言われた(笑)
でも出しちゃえばこっちのもんですよ。
久しぶりにがっつり、何も気にせずゆっくり寝ました。
一応倒れないように、また薬を飲むようにしてます…!



あ、でもね。
実は就活も一応やってたんですよ(笑)
一つ書類が通って面接の予定もあって、
もう一つ受けてみようかなってのもあって。
…まぁ、険しい道ですが
やるだけやったろー、って思いつつ。



どたんばったんしてる日々の中でも
それなりに実は楽しんでましたよの報告!笑。
また明日からちゃんと日記書きたい…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
