日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/05
2009 Sat
相変わらず一番はあれですが。
コメント対策を少し引っ込めておきました。
一応、対策案はまだやってるのですが
いつまでもどーん!とトップに出てるのは面倒なので(苦笑)
また何かありましたら、ご連絡しますので
お手数ですがその時にはまたお付き合いください…!


お久しぶりです、相変わらず卒論三昧です。
ゼミの先生にいかに姑息な手段で
卒論の枚数を増やして、
とにかく規定の枚数まで辿り着こうと
ただいま必死でございます。
あ、体調には特別問題はないような…
まぁ、周りが好き勝手やりすぎて
このやろう…!とか思ってたりもしなくないですが(笑)


あ、そういえばすごいですね!
次回のペアプリで忍足従兄弟…!!!
硬直した。 なんで侑士いるの!?
つーか、 け ん や !!!!
ひあああああ!!って思いつつ
白石の妹の名前に驚きました。
え、あれ?
それ、侑士とかそっちの方で使うと
すごくおいしい感じになったんじゃないの?
あ、でももうそんなことはないのかな…
むしろネタ?とか色々考えてました。

で、ペアプリに謙也が出るということで
菊丸さんが出ることに対する期待が
ぐぐん!と高まってしまったわけで。
某氷のD1が大好きな姉と
4巻目にもう黄金ペア特集で
4人を取り上げればいいじゃない!!ってなりました。
もうペアの意味を取り違えすぎていると
突っ込んではいけません(笑)



あぁ、それで謙也なんですけど。(まだ!?)
コルダ3の中に
「あれ? 謙也ってば異次元移動した!?」と思うくらい
紀章さんのキャラが謙也に雰囲気そっくりで
びっくりした…!!
なんか、しかも関西の学校のキャラ?みたいな
表記なかった? あれ、幻覚ですか?笑。
だって、なんか金髪だし…
謙也そっくりって思ったのは私だけじゃないよ!!
絶対私だけじゃないはず!!
むしろそうであって!笑。
そういう訳で同意してくださる方を募集しています(なんで/笑)


あと日吉がバレキス!!(爆笑!)
それに音楽が嫌いな仁王ちゃんまで!!笑。
可哀相な奴らめ…。
日吉のバックコーラス案ですが
赤澤と晴美ちゃんとかありかと思いました。
全部岩崎さん…! え、ダメ?←
仁王ちゃんは赤也とブンちゃんでいいと思います。
…え、いいじゃん!←←


そんな訳であっという間に12月です。
…うっそお…;
とりあえず師走!
15日(卒論提出日!)まで突っ走ってきます!!




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
