日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2009 Thu
さよならと2度目を一度に織り交ぜて。
携帯の受け取りに行ってきましたよ、柊です!
修理検査に出す時に「10日ほどかかります」といわれたのに
一週間で帰ってきて、びっくりしたのですが
早く帰ってくるなら、それほどうれしいことはない!笑。

わーいわーい、とお店にいそいそと足を運んだら
店員さんに出してもらった携帯が
私の使い慣れた機種なのに
ディスプレイの傷も見当たらなくて
綺麗な画面保護用のシートも貼られており
どう見ても未使用の新品…。
…あっれ?と思っていたら
店員さんに「お客様のはこちらでよろしいですか?」と。


「違います!!」

あまりにしっかりと宣言するから店員さんびっくりしてた。(笑)
だって違うんだもん…
もっと画面にヒビが入って、傷だらけのが私の携帯…!笑。
その後に店員さんに
「あ、機種はあってますか?」って言われて
「…合ってます。」と答えたら
なんでも検査をしてみたら基盤不良で
修理どころか新品へ交換になりましたー
と、さくっと説明されて
店員さんの前でぽかーんって顔してしまいました。
たぶん一年は使ってるのに…それ、いいの?;;

ドコモさん太っ腹すぎる…!!笑。



まぁ、ひどかったんですけどね!
メール打ってる途中でフリーズしたり
SDカードが読み取れないよ!とか
すごい気ままな携帯ちゃんだったのですが
それとなく上手くやってきたのに…(笑)

と、言うわけで
ボロボロになった画面も全て
綺麗になって帰ってきました!
多分、すぐに画面にひびが入るんでしょうが
また仲良しこよしで使っていこうと思います!
仲良しこよしになる為に
即効でいそいそと、「岳人」とか「蔵ノ介」とか
一発で変換できないものを
色々辞書へと登録にいそしんでいます。
着メロや画面メモは消えちゃったんですが
まぁ、そこはしょうがないわ…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
