日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2009 Fri
違和感感じて、首かしげ。
私が落ち着いても周りが落ち着かないって
どういうことなんだーい!(笑)

あれこれ色んな話を耳にしますが
やっぱり嫌な事をされたら
厳しい事を言うようだけど
私は腹が立ったからショックでー…
で、すますのじゃなくて
「どうしてそうなってしまったのか」って言うのを
考えるべきなんじゃないかなぁ…と思う。

もちろん相手に非があるのは分かってる場合でもよ。
それでも最善を相手が尽くしてくれなかった
って言う場合は自分にも少なからず
何か非があるって事じゃないの?
全く自分に非がなかったの?
その出来事以前の自分自身も本当に全て悪くなかったの?
…そういう振り返りのチャンスが
来たんじゃないのかなぁと思います。


そう考えちゃうのはおかしいんですかね(笑)
私も嫌なことを何度か経験してますが
ぐっさーとへこみつつ
まぁ、しゃあないっすわーって思いながら
あーここ、こうするべきだったのかなぁとか
色々考えるようにしてるので
…なんつか、うん

ギャップを感じたんだよ…!!(笑)


どこかで
確かになぁと思うのですが
どこかで
えええ、まじで!?
そうなっちゃうの、本気で!?
と、内心思っている自分がおかしいです。
自分を客観的に見ようとして(笑)


なんか慣れちゃってるんですかね、そういうのに…笑。
まぁ、色々ありますが
悪いことが起きた場合って
まず枠を飛び越えて自分の行動を全て思い返す必要ってあるよね!
って改めて思ったのです(失笑)
難しいんだけどね、
それが出来たら嫌なことも嫌なままで終わらないで
自分の成長になる気がするんだ。


そんなこんなですが
今日友達に言われて気づきました。
…私、明日から4連休なんだそうです。
知らなかった…だらだらできるじゃないか…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
