日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2009 Thu
ズプズプ埋まる中の明かりはあるの。
卒論よりも就職活動で毎日憂鬱です^q^
もうなんか無理って諦められたら
いっそのこと楽なのになぁ…!!笑。
来る求人来る求人、
一名とか若干名とか
それなのに「応募者多数で説明会を増やしました」とか

説明会はいいから内定者増やしてくれない?(笑)

今日は、一筆を添えた
優しいお祈りのお手紙が来て
なんか「あーこういう所に行きたいのになぁ」と思いました。
言ってもしょうがないんだけどさ、
ちょっとくらい…言いたいじゃない…っ!笑。

まぁ、病院だったんでね…!orz
5分も面接してなくて
「え?診療じゃないよね?」っていう雑談だった…
ってことは私、第一印象がダメってこと?
あれ、おかしいな…
面接練習ではそこを誉めてもらえてたは、ず…!(笑)
無限ループです、苦しい…!



ふー、毎日そんなことばっかり思っていても
ぶっちゃけしょうがないので
卒論ちょびちょび進めつつ
携帯の修理を出してきました。
今日、いきなりFOMAカードを読み込めないよ!と
携帯ちゃんがほざきだしまして…

そんなのただのおもちゃじゃないかよ…っ!ってことで
ドコモショップへしょぼしょぼ。


なんかそこのお店の携帯の管理がずさんすぎて
本当に大丈夫なのかと不安なのですが
…まぁ、ダメだったら
新しいのもらうから!!←(そうじゃない)
だってびっくりですよ。
代替機頂いて、お店の外に出て
とりあえず携帯を確認して
メールチェックしたら
「FOMAカードがありません!」って。
…え、振り出し?(爆笑)
店員さんにめっちゃ謝られた、
こんなことってあるんだなぁ…と思わず笑ってしまった(笑)




まぁ、なんだかんだで
結構踏んだり蹴ったりな感じなんですが
今日は卒アルのゼミ写真撮影の中で
先生の「僕、今日は調子に乗っちゃった。」って零したあとに
「…ネクタイが熊なんだ!」と
テディベアタイプの熊がたくさんいる
ネクタイを自慢してくれたことに
ものすごく癒されたのでまだまだ頑張れると思いました(笑)
…くまさんよりも先生のほうが可愛かったよ……くそう。



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
