日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2009 Tue
話題はやっぱりコレしか出てこない。
なんとなくブログが続かない日々(笑)
皆様いかがお過ごしでございましょうか?

えっと、近況としては
学校の友達がばったばた倒れていって
私もなんとなく頭痛が続いて
ミュ先行もさっくり外れて
卒論も就活も全く進まなくて

正直に申し上げて、余裕ないっていうか!笑。


そんで今日はお休みだったので
前の日の夜に
肩こりのクスリをべったり塗って
好きなだけ寝て、昼寝もしたら
卒論が今までの日じゃないくらい進んでいる……
なんだよ、疲れが蓄積していただけか!!(笑)

そういうことで相変わらず元気です。
現実の壁は高くて高くて、とっても厚くて
思い切って砕けてしまいたいが
全く持ってそういうわけにはいかない…笑。

そういうわけで頑張ってます!(ウス!)


そんな中、ミチルのキャラソンを聞いたら
あまりのレベルの高さに
びっくりした…!
なんだあの歌詞をあそこまで歌い上げる
ダイサクってなんなの…!?笑。
もう銀華もさっさとアルバム出せばいいと思います。
声優が豪華なのでそれなりに売れると思います。
…そうじゃないですか、そうですか(笑)


あと、学園祭のHPを見たのですが
千歳がすごくすごくかっこよくなったように見えたのは
私の錯覚なんですか。
なんかあのイラストって
ちょっとはずれが多いような気がするのですが
なんか千歳ずるくない? そんなことない?
そんでもって千歳が「謙也」と言う台詞を発するようなので

カッ!と目を見開いて待っているわけです(笑)

…なんかあのヒロインに振り回される光とか
意味もなく萌えるんですけどね。
すごく萌えるんですけどね。
あのヒロイン傑作すぎると思う。
…あれ? 光?(本当だよ)

発売日がまだ確定しないのに
ジャンフェスでお試し会をやるというのは
やっぱり発売は年明けかなぁ…と思っています。
二月まで焦らされたら、ちょっと泣けるなぁ…笑。
そういえば今年のお渡し会
すごいことになってますね。
ksdさんが出てない…!!
でもmrkbさんが出てnzmさんがペアで
ひあああああ!!! こうしきいいいいい!!
ってなりました
すいません。←←

そんで広樹さんはやっぱりりぼーんなのかなぁ…。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
