日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2009 Thu
上を目指すか、埋もれるか。
今日、色々人様のお話を聞いていて

一番になるって大変だなぁ…と思いました、まる←

いやー、なんかすごいですね。
私もやっぱり一番って好きですけど(笑)
私の欲しい一番って
全てにおいての一番じゃなくて
なんつか、自分の価値観の中の一番
ってパターンなんですよね。

人ってそんな牽制するんだ!?と思いながら
そうじゃねーだろー…と思わずひいてしまいました。
うん、いや本当ね。
一番になれたらいいよね、確かに大事にされてさ
甘やかされたりもするかもしれないよ?

でも、その分やらなきゃいけない事は
もっとたくさんあると思うよ…!!!


そんな風に思えるのは
きっと今まで自分が恵まれた環境で
生活できたからなんだろうなあと思いました。
…僻んでるんじゃなくてね。
なんか上手く言えないのですが
それを切に感じて、
でも何も出来ない自分に笑ってしまいます。
満たされてるのに、どっかで
「ここでこうして私に何になるのよ?」と思ったり。
こう書いてしまうと、自分で自分に嫌悪しますが

私も私がまだ可愛いんですねーorz


まぁ、割り切るしかないのかな。
もっと私が成長しなきゃ、きっと助けられないと思う。
きっと温い手助けは又、共倒れだわ(笑)



そういえば、ペアプリを買いました。
コレだけ言わせてください。


冗談をかます菊丸英二にときめきすぎた
私はどうしたらいいんですか!!!!

(どうしようもできません)
…あ、謙也がちゃんと白石の新聞部の連載に
目を通しているというのにも
こう、ふるふる…!!とときめきました。

スクエアの方は、菊丸さんが出ていないので
勝ち組はどうなったのか
今から心配で心配で…!
でもなんかさ、負け組の人物描写に
こうちょこちょこ謙也がいるので(また謙也か!)
コイツもう分身してんじゃねーだろうな…!とか思いました。
…あれ、菊丸と謙也だけ?

あ、金ちゃんの身体能力ってやっぱりすごいんですね!!(もういいよ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
