日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2009 Tue
足元固めて、目移りして。
お久しぶりです!

ちょっと就活してみたり、
友達とご飯食べたりしつつ
プチオンリーに行ったりしてました←

その中でドキッとしたことといえば
プチオンリーでAさんと合流しようとしつつ
必死になってお買い物を済ませようとしたら
Aさんに「あっ! いた!!」と言われ
その後によかったよおお!!と私が安心していたら
「光謙のところにいればつかまると思って^^」
と言われたことです。

…あ、うん。 確かに捕まるけどね(笑)
(光謙も謙蔵も謙光も買った!!と思ったのですが
全部謙也がいるという事態に自分がいちばんびっくりしてる)

…私、忍足の血に弱いんですかねorz
でも実際にいたら絶対に近づけない。
あんな二人怖くて近づけないよ、私…!!笑。



それにしてもあれですね。
卒論の補足資料が終わらないんだ。
困ってるんだ、どうしたらいい…!!orz

しかし賢治の童話を読んでいると
じわっと胸に来て
ぶわっ!と目にも来るので
やっぱりまだまだ学生でいたいなぁと思います。
まだね、ぶっちゃけ捨ててないんですよ。
…過去問(大笑)
断ち切ってますよ。
断ち切ってるけどなんかどうしてもまだ捨てられない(笑)
なんかなぁ、それなのに
最近は授業に身が入りません。

頑張っても認められてない現実と
キラキラと夢のように輝く理想。
まずは現実を固めてから。 話はそれからです(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
