日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2009 Tue
情報は踊る為のリズムになって。
なすびって!!
柳生って!!

テニスの情報に突っ込みまくり、柊です。
…なすびだともう大体答えは分かるのですが
そろそろ36もいいと思うよ、
高田だけで止まるのはもったいないよ!!(笑)


今日は久しぶりにお菓子作りをしました。
パウンドケーキに初挑戦!
…サボると良くないですね。
粉類に砂糖は入らないのに
砂糖まで一緒になって混ぜちゃったり
泡だて器をミキサーと間違えたり

ひどいぐだぐだっぷりでした…orz

でも型がないからと食パンの型を使った割には
なかなかおいしくできました!←←
膨らみがイマイチで割れ目もあまりしっかり入らなかったので
改善点は多いのですが
まぁ、それはこれから後々!
家族にはそれなりに好評だったのでよし!!笑。



夜は追い込まれの履歴書作り。
会社名をミスり、封筒を一枚無駄にするあたりで
やる気が駄々漏れだぜ!とか思ったのですが
まぁ、一応おねだりして出しちゃうぜ!(笑)

あ! そういえばコルダ3情報が出ましたね!!!笑。
なんかものすごいシャッフルされてる…
つか水/橋さんまできたー!ってのにびっくりしたのですが
個人的に、オケ部という言葉に
ある先輩に期待してしまうわけです。
なんかさ、こうさ…!!
教職とかものすごい布陣だったと思うわけですよ!!
そういうわけで、すごく頼りになっちゃった先生像に
ものすごく期待しています、私。
…うん、あと廉価版とか←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
