日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2009 Mon
なんだかんだで1からです。
お久し振りです!
近況を箇条書き。

・千歳が好きだよね!ってことで
ジブリの森に行きました。(どういう)
・ジブリの森に行ったはずなのに
ずっと「千歳が~」「金ちゃんが~」「白石が~」
…もう本当に何をしにいったんだい。(笑)
・でも宮沢賢治がジブリ美術館に
ひそかに紛れ込んでて、一名大興奮。
・吉祥寺へ若干迷いながら向かう帰り道、Aさんが一言。
「三鷹からの方が近いよね?」
…う、うーん…?(大笑)
・カラオケに行ったら、AA/Aが出て
「おおおおおお!!」と思いました。
おっきくなったなぁ…美/味学院思い出した!笑。
・Aさんが「幸村は?」と一声くれたおかげで
エメラル/ドライン歌えたよ!!(上手いかどうかは別)
・あ、やっぱり最終面接落ちました(笑)
・急に寒くなったので去年のブーツを出したら
今年の流行なんだそうです。(得した!!)
・寝坊してちょっと遅刻しました。 ちょっと甘やかし週間。←
・氷帝全国戦のテニミュCDをipodに入れたら
テンション上がりまくりです。 ざ、とっぷ!
・課題で死にそうです。 図書館に篭るのはいいんだけど
なぜかこの課題が苦痛である…orz
・履歴書の嵐です、おれはまけなーい!
・最近、毎朝体重計に乗るようになりました。
…恐ろしいことにピークから9キロくらい体重落ちてたよ…
さすがに危機感を感じた…。
・そういえば!! じゅったがドコモ!!!!
ライバルは嵐とスマッ/プ!?(ちょっ)
うわあああああ、おめでとう!!!
・しろたんの演技が良すぎて、
ついついサム/ライハイス/クールを見てしまいます。
通くんのブログ大好きすぎる…!

うーん、まぁこんな感じですか…笑。
時間には追われてますが
なんとか今日も元気です。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
