日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
10/21
2009 Wed
あー
ダメだわ、これ\(^O^)/
(何度も落ちてるから分かるよ!)(決め付けた)

就活やめたーい!\(^O^)/笑。
甘い期待だけさせるだけさせやがってっ
どうせお手紙でごめんなさいなんだろっ、分かってるよっ
ご縁なんてどこにあるんだ、全く!(ここぞと言いたい放題、笑)


これから求人票をまた見ることにしようー…
頑張るって約束したもん、頑張るんだよ!!

本音としては少し傷心に浸りたいんですが
授業あるので、とりあえず学校行ってきます(笑)
そんな暇ないっすわ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
