fc2ブログ
日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
10/20
2009 Tue
現実と理想に挟まれて。
明日面接なので
もうそわそわしっぱなしな柊です。


今まで面接に通ったことないので
期待するとか調子に乗るところ良い所言ってますが
なんかね、やっぱりね。
人間だから期待しちゃうんですよね。

…最終面接、とか言われちゃうとさぁ!!(笑)

その会社、面接は一回しかやらないと
この間通知を頂いたので
明日は初めての最終なのです。
…でも今年はすごいからなぁ。
回りもたくさん、たくさん最終まで行ったのに
最終でごめんなさいのコなんて
何人も見てるし…
明日行く会社も今年は最終枠を多くしたとか言ってたし。


言い出したらきりがない。(全くだ!笑)
でも明日、明後日と私と同じように呼ばれた子は
どの子もきっと私みたいに
この面接で終わらせたいと思ってるんだろうなー、とか
そう思ったらなんか
本当に今年って苦しいんだなぁ!と思い知りました(笑)

本当はいい結果が欲しいのですが…
何か得られたらいいなぁと思うくらいに抑えておきます。
そんでもってずっと今日は
菊丸さんの「フィーリングメーカー」をエンドレスリピートです。


諦めそうな瞬間をpause そこからが夢への扉

諦めちゃ駄目だよね、笑。
やるだけやって駄目なら泣いて
またすぐに立て直していこうっと。

こんなにどろどろしたまま面接行っていいのかよ…笑。
といって、ミュに逃げてる時点で
さらにどろどろっぽいです(コラコラ)
やっちゃるぜ…!!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!