日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/19
2009 Mon
答えはそうだと分かっていても。
今日は授業の関係で夕飯が少し遅めに。
もう夕飯を食べ終わりそうな母と合流して
クイズ番組を見ながら
夕飯をだらだら。


そんな時、クイズで
「野球の審判を英語で?」という問題が出てきた。
それを目にした母が即答!



「バンパイア!」

…あぁ、なるほどね。
ホームにはバンパイアが選手達を待ち構えているわけだ。
アウトになるかの瀬戸際!
ボールがホームに投球されるなか
選手は一心不乱にホームベースに駆け込む!
そして選手の首筋を狙うバンパイア!!!



……うん、
吸血鬼が野球場にいたら
大変じゃないかなぁ、母上ー…笑。

正解はアンパイアと分かっていた娘は
とりあえず口に入れていた肉を飲み込んでから
「…マジボケ?」と聞いておきました。
…聞くまでもないんだけどね。
素でボケてるって分かってるんだけどね…!!

今日も柊家は平和でした…orz

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
