日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2009 Sat
暗中模索しまくって。
卒論本格始動!柊です。


うちの学科では50枚分を論文を書き上げた後に
口述試験もあるという…
まぁ、なかなか鬼畜な(笑)
とりあえず12月に論文提出があるので
今のうちにコツコツと書いておかないといけないのです…。


と、言いましても
今までそれなりに発表の機会ももらってたし
先生と基本的な章立ては相談していたので
全くストックがないというわけではないのですが
…難しい! 書くの難しい!!
自分の文才って言うか
まどろっこしい言い方に苛立つ!!
うっがああああ!と思ったのですが
だからね、柊さん。
この日記の形態が既にね(以下略、笑)


今日は頑張って8枚しか行きませんでした…
え、あれ?
ぺたぺたーって今までの資料の一部を貼り付けただけで?
……が、がんばろう。 うん。(冷や汗ダラダラ)



そういえば
彼はいったいどうしたんでしょうか…
なんでまたあんないきなり明るくして…!
思わず「えええ!?」とかぼやいてしまいました。
でもすぐに戻ったみたいなので
「おお?」となったりで(笑)
どこにいくんだーい…笑。


そんでもってDさんのブログは
やっぱり相変わらずでほっとしました。
でもなんでtっくん…(爆笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
