日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2009 Fri
だって無駄な時間は省きたい。
病院行ってきましたよ、柊です。
鼻がぐずぐず言いますが、
耳はだいぶ良くなったんじゃないかなー
と思ったら、もう耳は大丈夫になったらしい!
残り一週間しっかり薬を飲めば大丈夫ですよー
と検査をした上で先生から許可も下りました!
あーよかった(笑)

そんな訳でやっと薬中からの復活です(失笑)
先生に眠かった?と聞かれた時は
「えぇ。とても眠かったです。」と真顔で答えておきました。
…だって此処一週間で、
何回眠いって言ったか数え切れないもん…!!


午前中に病院に行けたので
そのまま学校へ。
夕方から授業だったのですが
課題を片付けようと思いまして(笑)
図書館学の課題なのですが
とにかく専門の辞書類をフル活用して
利用者の調べ物に付き合えるようになれ!みたいな。
問題が20題くらいあるのですが
その中から5題を選んでやって来い!という
まぁ…めんどくさい、んだよなぁ!!笑。

専門書すぎて困るんで
学校の図書館でやることにしたら
まぁ…仲間がたくさん(笑)
友達がいたので、はかどり具合はどうかと聞いてみたら
結構めんどくさいとのこと…。
あぁ、先週ちょっと手をつけたんだけど…
と友達のと合わせながら
自分の答えのプリントを出してみたら

友達とまるで選択問題が重なっていない奇跡。
あることを企んだ私は握手をしてみた。
友達が笑顔を見せてくれた。
(=お互いに、やり方教えてー)
だってさぁ!! こんなのめんどくさくてさぁ!!笑。
全部の問題は重なってないですし、
利用した図書館が同じなんだから
ある程度は問題は重なると思うんだよな!←

そういう訳で使った辞書をお互いに教えあって
答えはここだよーと秘密の会話がなされたのであります(笑)


持つべきものは友達だなぁ…と思いつつ
午後はゆったり卒論をやりながら
ちょっと睡眠学習をしてから
一時間だけ授業を受けてきました。
…卒論が思うように進まなくて
内心で冷や汗だらだら零していたら

最終面接のお知らせが来て
「へ? ^q^」ってなりました。
あなた電話くれるって言ったじゃない…!
電話くれないから諦めてたわよっ(笑)
ていうか面接を一回しかやらない会社なんですけどね(笑)
ここまでは割とうまくいくんだが…!
下手な鉄砲数打ちゃ当たる、とか言うしね。
やるだけやったるよ、ばっかやろー!!

いい結果なんていわない。
せめて、そのほんの短い時間を
少しでも楽しめますように。

Comment

管理人にのみ表示

おおぉぉおめでとーーう!!!!!!!!!!!!(*゜▽゜*)
変な連絡の仕方されると焦りますなww
どんなとこなんだろ…うはぁめでたい♪♪(*´ω`*)
耳も良好のようで良かったです~何度もうざメールしてごめんね;;(_ _;)
また気が向いたらお茶でもよろろ~
ではは、お邪魔しましたw
ぬ。 | URL | 2009/10/19/Mon 14:32 [EDIT]
>いや、待って!?
まだ内定じゃないよ!?
ここからわんさか首切られるんだよ…!!(笑)
今年は何人も最終で死んでいくのを目にしているし
会社自体も今年は最終に進める人数が
多いって言ってから、あまり期待はしないでください(笑)
落ち着いたらまただらだらしますかー!
コメントどうもでしたー!><
ひいらぎ。 | URL | 2009/10/19/Mon 22:12 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
