日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2009 Thu
秋の香りを楽しみながら。
今日は友達と授業が終わった後に
お茶をしてきました!

えへへ、同じ高校卒なので
仲良くなったのは
今さらな感じなコなのですが(笑)
共通の友人が多いので
なんか気心も知れてるし。
あ、先日文化祭へ一緒に行ったお友達ですー。


ほわほわとしたオーラに癒されつつも
道案内やお店など全て彼女任せで(笑)
いつも降りたことのない駅にふらりと降りて
小さな喫茶店へ。
一軒家をそのまま喫茶店に使っている
雰囲気のいいお店で…
友達が行きたい、と言っていたお店なのですが
とても雰囲気が彼女好みで
あぁ、ここなら来たくもなるわ…とか内心思いつつ、笑。

お店の中は写真撮影禁止だったので
ケーキも何も残せなかったのが心残りですが
すっごいおいしいケーキでした!!
バナナチーズケーキ…!
どうも私はおいしいバナナのケーキを作れないので
純粋に感動してました(笑)
なんかね、私が作るバナナケーキはくどいんだよ…!
あと、お茶が金木犀のお茶で
とてもいい香りでほんわか癒されてきましたvv


もうそんなおいしいものに囲まれながら
だーらだら語ってきました!

なぜか彼女とは
自分の考えとか生活スタイルとか
色々思い返しながら、学べるトークができるので
すごく勉強になります、本当に素敵。
よいよい、と言いながら
結局うだうだお散歩もしたりして(笑)
他のプランも聞いて
「なんだそれ、つれてって!!」と
目を輝かせたのは言うまでもない…

だって、スイートポテト…←←


さぁ、明日は耳鼻科に行って来るんだぜぃ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
