日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2009 Wed
どんだけ消費に困ったか。
(お疲れなのか熟睡の跡部様。
それを気にせず、だらだらとしている宍戸の元に
ジロちゃんが登場。)


「…あっ、跡部なんで寝てんの!?」
「しょうがねぇだろ、跡部だって眠いんだからよ。」
「えぇー…バナナ持ってきたのに。
(小ぶりなバナナを持ってるジロー」

「…バナナ?」
「うん、今日までなんだー。 跡部ーバナナだよー
(そう言って跡部の手元に持たせようとグイグイ押し付ける)」
「(いやいや、跡部は寝てんだろ!?)」

「…!?
(いきなりバナナを手に持たされそうになって
ふっ!と目が覚める跡部)
(しかし、対して動じないのが跡部様)
……いらねぇ。」

「跡部、少しは動じろよ!;;」
「…うるせぇな」
「跡部ー今日でバナナ終わりなんだよー食べてよー!」
「…いらねぇっつってんだろうが…(眠そう)」

「ほらー跡部ー! バナナ小さいからー!」
「…ジロー、俺がバナナ食うから…;」
「マジ!? わーい、ありがと宍戸ー!」




あぁ、みなさんお分かりですか(笑)

跡部→父
ジロー→母
私→私

そんな感じの我が家の夜の一幕。

母のバナナのごり押し売りっぷりに
爆笑しました。
寝てる人の手に無理やり持たせようとするとか
どこのお子さんですか…!
バナナは私と父によって
半分こされました。(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
