日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/13
2009 Tue
いい事あれば、全てチャラ。
今日は授業がお休みだったのですが
ゼミの説明会に出てくれる?と
先生に相談されたので、
しょぼしょぼ登校。

なんか他のゼミはお昼の差し入れがあったのに
どうしてうちはただ働きなんですか!?
二年連続もやってるのに!と思いながらも
結局先生の前では
卒論の構成の相談しかできませんでした(笑)
だって先生素敵なんですもの←←


そんでその後は図書館でちょっと資料そろえて
ふらっと買い物に行こうかなーと思いながら
お買い物行くんだーと何気なくAさんにメール。
そうしたら、Aさんが「え、会えるかな?」と言うので

強引に会ってきた!!(お前…)
(お昼ただ働きでもいいや!/オイ)


買い物っていっても
来年の手帳に細工をしたくて
材料を揃えに行っただけなので
お買い物はすぐに終了し、Aさんと合流!
だらだらお茶をしつつ
その後も二人でだらだら買い物。


Aさんは私の強い睡魔に理解があり
「あれでしょ、ずっと徹夜明けの眠さがあるんでしょ?」
と言われ、そう!! それだ!!と騒ぎ立てました。
「眠くて眠くて10時間以上寝ちゃったよ…」
「うん、柊ちゃん…それは薬の副作用だから
いくら眠っても意味ないんだよ。
…こうやって諭されもした。(笑)

その後は白石の良さと謙也のかっこよさと
学プリのキャラのイラストマジックについて
散々語る語る。
相変わらず素敵な格好で、
ときめきポイントに全て分かってくれている彼女に
ものすごーく癒されてきたのでした(笑)


んで帰宅してから、夕飯を頂き
薬を飲んだ直後に
睡魔が襲う前に、手帳に細工!
来年の手帳は青学愛で突っ走ろうと思います(笑顔)
(そういう労力は体調が悪くても惜しまない!←)

あー手帳が気に入った形になった。
満足満足!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
