日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2009 Mon
結局ぼやぼやしてるんです。
今日、友達との朝の会話。

「おはよー」
「おはよー! あ、ねぇねぇ聞いて!」
「何?」
「あのね、この間私イヤホン借りたじゃない?」
「あぁ、うんうん。 イヤホンがだめだったって奴?」
「うん、それがさぁ! イヤホンじゃなかったんだよ!」
「へぇ、良かったじゃん!」
「うん! パソコンで音楽聴いたらパソコンまでおかしくなっててさ!
 私の耳が壊れてた!」
「全然良くないよ!!!;;」

怒られました、すいません(笑)


睡魔とずっと闘ってたんですが
三時間目の授業だけ惨敗しました。
そのほかの授業は
ずっと眠い、眠い…とぼやきながらも
なんとか耐えていたのですが
なんか三限だけは急にぶわっと眠気がきて
ぱたん!とご臨終してました…(くそう)


本も読む気がしなくて
行きも帰りもうつらうつら…。
文字を書こうものなら
文字がぐにゃんぐにゃん…!
夕飯を食べる前に
なんか元気出てきた!と言っていたのですが
夕食後に薬を飲んで30分も経ったら
すっごく眠くなって
家族に「薬中だ…、ヤクだ!」とか言われてます。
…すいませんね、眠いんですよ…!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
