日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2009 Sat
苦しい戦い、続きます。
やっぱり眠いよ、柊です。
頭の芯がぼわああんとしてる感じです。
眠気に耐えれず、昼寝もしてしまいました…不覚。
体もだるい…、っていうか
体がいつもの体じゃない…!
(思考回路も死亡しているようです)

何でこんなに眠いんだよおお!と
もだもだしながら
姉上にメールで
こんな薬飲んだらすごく眠くなりましたと
伝えたら「諦めな」と言われました(爆笑)
一つが副作用があるらしく
その副作用を狙って睡眠薬代わりになるらしい!
すげー! それなら私が眠くなるのもしゃーないっすわ!笑。
昼寝しても頭の芯がすっきりしないんだぜ?

こんなの学校の授業受けても
全部撃沈するだろ、どう考えたって…orz
今の私の心配の種。
授業が全て睡眠へのいざないを行うのに
それをどう克服するか…!!(笑)

学生柊の大きな壁です(真顔)



なんか実際は風邪ひいたみたいな感じなんですけどね。
風邪ひくと耳にもよく来るタイプなのですが
とにかくだるい…くっそー!!笑。


違和感を感じるもの。
家のチャイム
CMの音楽
トイレの水の流れる音
…あ、人の声は違和感を感じません。
なんでかな、面白いな(笑)

でもやっぱり中耳炎なんですね。
なんか耳の中に違和感を感じるようになりました。
もしかして…私って鈍い?(もしかしなくもない)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
