日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2009 Fri
仕方ないとは分かっているが。
病院行きましたよ、柊です。
その前に会社の試験受けてきたんですけど
友達がたくさんいすぎて
こりゃだめだと思いました。
書類全員通したんだろ!?笑。


あ、そんで試験を受けて
さっさと帰って、そそくさと病院に。
相変わらず音楽が半音上がってるように
聞こえるので
これはもう中耳炎だよなぁ…と
覚悟を決めて行って来ました!笑。



先生に事情を話したら
びっくりされましたが
検査をしてみたら結果は一目瞭然。

「低い音が聞こえてないんですね」


あれ?(自覚症状→高い音が聞こえない)
検査結果のグラフを見てみたら、
高い音はとてもいい数値を出しているのに
低い音は聞こえるべき平均を下回ってました…(おおう…!)
しかも先生がそのグラフを見せながら
下敷き代わりに使っていたものが…

中耳炎について書いてある本…笑。
しかも耳の形をした本じゃないか!

いやー!!
そんなの見せて頂かなくても分かってるー!!(大笑)
3週間くらい病院にお世話になるそうです。
とりあえず薬局行って薬を出してもらったのですが
早速副作用に苦しんでます。
ね、ねむいんだぜ…orz



あ、そうそう。
本当に低い音が聞こえてないのかなぁ?
と思ってあれこれ確認してみたのですが
・不条理の音がいまいち聞こえない。
・忍足の歌声が聞きにくい。
以上の二点から、
やっぱり耳がおかしいんだと思いました。
…すごいよ、バレキスとか
宍戸さん大活躍すぎて爆笑ものですよ!(楽しむな)

Comment

管理人にのみ表示

忍足の声www
副作用が厄介だけど、知ってる病気で良かったね
お大事にー…!!!(>_<)
えぬかわ | URL | 2009/10/13/Tue 08:00 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
