日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/07
2009 Wed
諸悪の根源はどこだ。
今日は先生と卒論の打ち合わせでしたよ、柊です。

先生の研究室で
個人面談形式でしたが
全然緊張せずに
すっげーラフにだらだらしゃべってきました(笑)
先生優しすぎてよろしくない←
先日の風邪のせいでわざわざ日程を組んでいただいた為に
完全な面談みたいになってたのですが
インフルエンザの話もしつつ
卒論の題目が壮大なものになりました…
すげー題名負けしそうな、…うん(笑)

がんばるっ!

あ、卒業式の日程も今日知りました。
袴着たいんですけどねぇ…
どうなるのかなぁ…笑。



そんでね。
今日、ipod壊れちゃったんですよ。
朝に、白石のDear Princ/eを聞いたら
なんか音が半音くらい下がってるみたいで。
イヤホンがおかしいのかなぁ…と
友達のイヤホンを借りたら
その半音下がった状況が直らなくて
ipodご臨終…orzと思った。
んで、帰宅してパソコンでitunesを聞いたら…


半音下がったの直ってない。



耳きたああああああ…!!!orz
ホラー、やべぇ。 これ、ちょーホラー…!
そうか、耳か。 それは盲点だったな(笑)
とりあえず薬のみきったら
また病院行こうかな!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
