日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/06
2009 Tue
その記憶だけははっきりと。
今日はお休みだったのですが
咳もやまないし、アレルギーひどいし…
ってことでちょっくら、病院!
今回は耳鼻科なんだぜ(笑)

その耳鼻科は随分前に行ったきり。
診察券ないな…
あっれ、でも図書館の前にある病院だからなぁ
絶対にお世話になったことはあるし、
待合室の雰囲気も覚えてるんだよな。
でも違う耳鼻科の診察券があるから
この間捨てたのかなぁ…?
まぁ、色々考えてても仕方がないので
さっさと病院へ。


病院に行ってみたら
やっぱり待合室のイメージ間違ってないんですよ(笑)
診察は、やっぱりアレルギーですねー
って感じだったので
相変わらずお薬飲んでね!みたいな感じでした。
そんでね!
受け付けで「こちらが新しい診察券ですねー」って
渡されてみて分かった。

あぁ、この緑色の診察券知ってる!!
この間捨てた!!
…そうそう、お財布整理したのよね。 この間…笑。
この病院もう行かないかなーと思って
思い切って捨てたよ、これ…
あぁ、おかえり…と思いました(笑)



その後は図書館に寄って
宿題を片付けようとしたんですが…
難しい…っ!;;
こんなの毎週出されんの!?
と思いながら、誰も使わないような
古臭い上に図鑑並みの本を
引っ張り出しては、うんうん唸ってきました。
…最後の詰めが終わらなかったので
もう一回近いうちに行く予定です…
あああ、どうしようううう!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
