日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2009 Sat
理想と現実は正反対。
咳は引きませんが、いつまでもうだうだしても
正直な話、寝返りを打つたびに出る咳は
(=埃に毎回律儀に反応する)
しょうがないので
本日より布団より脱皮(笑)

後は咳だけなんで平気ー>私信。(メールしろ)

脱皮したとたんに
いきなり就活モード。
二社から選考結果の連絡が来た。


一社目→この間言ってた専門的なトコ。(今ん所、本命)
二社目→とりあえず保険。

一社目→お祈り。
二社目→次、試験あるんだからね!!

逆にしてよ^q^


あ、一社目ね。
じいちゃんばあちゃん向けの病院だったんですよ。
それがさ、最寄り駅から近くてさ。
通勤に30分もかかんないのいいなぁって。
近くていいかな、と思ってね!(お前…)
病院だったらー、と白衣の天使を目指してるある人に
教えてぇなーと懐いたのですが
まぁね、ビックリだよね。

少し余裕もって書類出したのにさ、
10人しかとらねぇっつーのに
受験番号190番台とか!

そりゃ、受かるもんも
試験官の気が合わなきゃ受からんわー。
…orz(言っててへこんだ、笑)

どうすんだ私。
これから毎日落ちた場所を見ながら
通学じゃないか…笑。
強くなれって事ね、そういうことね!
もっと綺麗な字が書けるようになってやるわよ!!

とりあえず気持ち切り替えて
さっさと履歴書用の写真もっと作って
色々たくさん受けようと思います!
もう時間ないし! 



そういえば、すごく久し振りに
青学の練習を描いたアニメを見ました。
まぁ、菊丸さんの退化はすごかったよね
私、個人的なんですけど。
乾汁とペナル茶が初めて出て来た時の話って
本当に大好きなんですよね。
青学好きだなぁ、としみじみ思って
好きだなぁ…!!とじたばたします。(アホだ)
ペナル茶の持久走とか
中学生らしくて好きだなぁ。


明日のミュはついに初体験の四天Bです。
何を見ればいいんですかね。
なんかAの方は
キャラ一人ひとりがどういうわけだか
個人的にどの子も大好きなんですけど
Bの団結力ってすごいあると思うんだよ…!!
でも赤也も見たい
赤也とブンちゃんがきゃっきゃってするのみたい…!!

でも男前が一番みたい!!!

あー楽しみー咳どうしよー楽しみー。
(基本的に柊さんは
青学のアクロバティックが入るとおかしい人です)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
