日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2009 Fri
自分が自分に振り回される。
朝起きたら、もう保冷剤やら何やらで
布団がめちゃくちゃになってましたよ、柊です。

アホのように体力回復にいそしんだら
熱も一応ひいたのですが
もうすぐにげっほげっほッ! えっほ、げほ!と
咳もひどいし、
今日の授業は出席扱いが緩い先生だけだし
とりあえずもう一日様子見るか…
ってことでごろごろ。


久し振りに読書に没頭した。
本当は昨日、卒論の打ち合わせという大事な日を
すっぽかした連絡を先生にしなきゃいけないとか
この汚い部屋をどうにかしなきゃいけないとか
色々、本当はいろいろあったんだけどさ…!!

だって、昨日もう寒くて寒くて
真冬のお布団スタイルにしたのに
首は熱くてあつくて
氷枕フル活用とか意味分からんスタイルで
私、一人でしょんぼり寝てたんだぜ?
いいじゃん! 私、体力回復に勤めればいいじゃん!!

と、思ったら友達からメール。
なんでもゼミの先生から直々に
二人でペア組んで
今年も後輩にゼミの雰囲気教えてあげて^^
って連絡あったんだけど、
ちょっ、先生ー!!
私昨日ぶっ倒れたって連絡したじゃんか!!!笑。
まぁ、その日まで期間あるからいいんだけどね。
いいんだけどさ…!笑。
元気になったら連絡しますね、せんせー^q^



あぁ、あと週末の予定を
涙涙で一個キャンセルしました。
とてもじゃないけど、
この咳を持ったまま食事の場なんかいけない…orz
でもミュはいきたい、ビューイングでも行きたいのよ!!笑。

まったくねぇ、
うとうとすると咳で目が覚めるとか
なんか一人でコントやってるみたいです(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
