日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2009 Wed
だってこれは覚えがあるの。
秋の気候に移ろっていく中、
今日は柊の住んでいる地方では雨が降りました。

…えぇ、雨ですね。
久し振りに傘差して
涼しさを体感しました。
そうですよ、涼しさですよ。

気温が変化しましたね…



咳が出るようになっちゃったわよ^q^
 コノヤロー
夏も冬も大丈夫だったから
もう私のアレルギーなんてたいしたことないわよ!
とか強気でいたらこの様です。
春の苦しみこんにちは、でございます…orz

朝はねー全然問題なかったんですよー。
いつも通り、授業受けて
お昼ごはんを食べ終わったら
なーんかね、息苦しくなってきてね。
あ、喉がおかしいのか!と思って
コンビニへ行って梅のど飴を買ったら
肺がね、ずーずー言うんですよね。


身に覚えあるーこれ知ってるー;;
のど飴のレベルじゃなーい、と思ったら
もうだめだった。
咳が出るようになっちゃって、
周りから「インフル!?」とか言われたんですけど
熱が出る気配がないし
とにかく体がこの症状を知ってるので…笑。
症状が落ち着かないようなら
適当に病院に行くとします(笑)


治ってくれないかなぁ
なんかこう、自然完治!みたいな(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
