日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/29
2009 Tue
へこんだってあそこなら大丈夫。
今日はAさんのお家へ遊びに行ってきましたー。(でれでれ)
その前に郵便局に行って
書類を出してからバスに乗ってゆったりと。
今更だけど、もう完全に
バス停からならAさんのお家までの道を覚えたね!!笑。

平日だったら外に出かければいいのに
(このブログを打ってる間にそう思った)
ひたすらDVDを見てました。
え? テニスだけど?
OVAとかテニミュだけど?

だって、Aさんがいつのまに大量に仕込んでるんだもん!!!

っつー訳で
高まる四天熱を解放するべく
ナニワの王子様をとりあえず見たんだけど…


菊丸さんの見せ場に悶えすぎた。
Aさんが「くる…! くるよ!」と言ってくれてたのですが
あれはないだろう、あれは!!!!
本当に菊丸さんが好きな人は
見るといいだろうと思いました。
なにあれ、あの反射神経とかすばらしすぎるよ
死ぬかと思ったよ、呼吸がおかしくなるかと思ったよ。
その後、なんでそうしなきゃいけなくなったのか
自分でもよく説明できないのですが
あれを見てから唾がうまく飲み込めなくなって
かなりマジに咳き込んで、
Aさんを困らせました(笑)
でもうまく説明できなくて
げっほげほと咳してました。←←


そしてお昼に焼きそばを頂いたのですが
とりあえずAさんに紅しょうがを押し付ける。
Aさんに「ちょっ!」と言われたのですが
「愛情です^^」と押し付けた私は
最低以外の何者でもないと思います。
…また食欲なくなっちゃったんですけどねorz
なんなんだろうね、食べたいのに
お腹に入らないのよ。
飲み込めなくなっちゃうの…orz
しかも食べなくても
平気になっちゃうんだから怖いよなー。
体重に変動があるようなら
ちょっと本気で気をつけないとなぁ;;


まぁ、それはどうにかなるので
どうでもいいですね!笑。
次にドリライを見てたのですが
「たっくんはいるだけでずるい」とか
「ヒデがドリライ衣装を着ると
なんであんなにエロくなるんだろう」とか
なんか同じようなことを何度も言ってたのですが…

私が一番盛り上がったのは
「…まおくんってさ、右足に菊丸らしさがあるよね。」
とすごいマニアックな発言をしたなと思ったら
(自覚があるなら控えろ、私)
Aさんが「!!」となってくれて
「分かる!!!」と言ってくれたことだと思います。←←
なんかすげー嬉しかったんだよ…!!


んでそんな盛り上がりの中、お電話かかってきた。
この間面接を受けた会社からだ!
とりあえず合格でも不合格でも
電話化メールで連絡をくれると言ってたな、と思い出す私。
慌てて電話を取って、
ついに面接通過!?と思った
ら、不合格の電話だった^^^^^
しなくていいし。(笑)
せめてメールか、むしろ連絡しなくていいのに。

つか電話くれたなら
改善点とか聞けばよかったなぁ…と
今更思うのですが
とりあえず一気に叩き落されたような気がして
しょんぼりしつつ、ドリライを見てたら
…元気でましたけどね。(現金な)


んで、とりあえず見終わったので
休戦ってことでアイスを買出しに行きつつ
私は練乳アイスをかじりながら
そのまま妄想を繰り広げる私達。
楽しいよ、彼女との妄想の共有は
たまらないものがあるよ…!!
その妄想は帰るまで続き、
すごくおいしい思いをさせていただいたのでした。

あ、大阪に行っていた彼女のお土産は
たこ焼きのお菓子とご当地チョッパーで
すっげぇ、びっくりしました(爆笑)
携帯にチョッパーをつけたのはいいのですが
もうなんか私、どんだけ
関西の方へ向かって
思いをはせればいいのかなぁと思いました(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
