日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2009 Sun
苦しみを堪えた上で。
深夜に腹痛のあまり目が覚める…orz
結局薬を飲めばすぐに落ち着くのですが
(バファ/リンと私は月1の中です)
大層苦しんで、夜中の三時ということで
3回もトイレに行きました。
さすがに3回目は躊躇ったのですが
心を鬼にしていきました。
ばあちゃんを起こそうが、バレようがなんだい!!笑。
おかしいな、小さい頃はあんなに
暗いのが嫌で夜中にトイレに行くのが
怖かったはずなのに…!
今はばあちゃんチェックの方が怖いです。
…あれ? そうじゃないか、そうだよな。(笑)



そういえばミュでは大変なことが起きていたそうですね…!
兼/ち/ゃんがインフルだとかで!;;
そりゃなぁ、ト/ムがインフルで倒れてる上に
あんなに毎日いろんな人が
見にくるんだもんなぁ…。
体調管理がどうとかありますが
…ねぇ、さすがにねぇ。
マスクしてさぁ、できないよねぇ(笑)
だってさぁ、あんなに猛威振るってるんだし
人間なんだからそりゃ倒れる人だっているよ…。

頑張ってたと思うので
早く回復するのを祈るばかりです…。


そうだよなぁ、
真田がいないって
今回の公演ではかなり苦しいですからねぇ…笑。
…凱旋はどうなっちゃうのかなぁ。
なんか曖昧な発表を中途半端にされると
おろおろしちゃうじゃないですか…!
(並ぼうかな、とか思ってるわけじゃないけどね!)
(素直に言えばどうですか、柊さん)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
