日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/24
2009 Thu
精神修行になりました。
昨日の夜、親に
なかなか就活うまくいかないねー
と言われてたのですが
「就活は宝くじみたいだね!」
と、はずれ前提の一言に


本気でへこんでましたが、何か(笑)

まぁ、否定はできないんだけど
就活やめるわけにもいかないので
今日から又おとなしくスーツです。

今日は説明会に加えて
面接があると下調べをしていたのですが…
完全に自分の現在地を見失って
交番に駆け込んでみたものの
結局地図上の現在地をつかめず
おまわりさんの説明を鵜呑みにしなければ
会社に行けなかったという絶望…笑。


いいもんね、早目に付いたから
一番前に座れたもんね!と思ったものの
説明会(一時間)の後に
面接まで二時間も
会話のない静かな空間で待たされて
いっそ帰してくれ、またここに来るから…!!!
と、念仏を唱えるように脳内でコールしてました…笑。
ずっとね、同じ姿勢で座ってるとですね。
尾てい骨が痛くなるんですよ…私。
人より尾てい骨が飛び出ているらしく
長時間はつらかった…。

面接では「まじめな雰囲気が伝わってきますね!」といわれ
^q^<へー
って感じでした、死んだ(オイ)


今日の会社、実は
ドームが近かったのですよ…!!
2時から説明会だったので
せめて4時くらいには解放してもらえるだろうと思い
だから帰りはちょっと
巨人優勝モードに浸ろうと思ったのに
…なんか終わったら、6時とか
アホじゃねーの、と思って
しょぼくれて帰ってきました(笑)

ジャビット見たかった…
つかジャビットのご利益が欲しかったー!!笑。
と思いながら帰ってみたら
夕飯が手羽先で、すごい満足してしまいました。
…結局肉じゃん(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
