日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/22
2009 Tue
だって気にかかってさ。
待ち合わせは結局ダメらしいです、柊です(笑)
その間にブログを書いてしまおう、そうしよう!
と立ち上げたものの
今日は何を書こうか結局悩んだり、笑。


今日はおとなしくひきこもり。
明日お出かけするので
その準備をちょこっとしておきました!


明日はカラオケに行くそうです。
うわあああああ、この音痴めー!!
と思いながら、あれこれ聞いてたのですが
その中で鉄板ソングの歌詞を聞いていて
(歌うかどうかは別だ、笑)
この歌の掛け声みたいなのが
ラストになると絶対に「アイ!」って言うじゃないですか。

あれってさ、
その直前に小春が
「あの人に~(伝えたいーとか)」って言うのに対して
必ず「アイ!」なんですよね。
…偶然なのかな?
でもこれ意図があったんじゃないかなぁ…
「愛」を「アイ」にした、みたいな。
だって小春とユウジだよ?笑。
オフィシャルでそれくらいの意図があってもいいんじゃないの!?
それを突っ込みに用いるとか
ちょっとした仕掛けなんじゃないかなぁ…


…とかこの本文を打ったところで
「まーた変な解釈をしてるよ」と
思われても仕方ないので
ここら辺でやめておきますが(笑)
でもこの曲、元気でますよね!!とか
今更なことを言っておく。

しかし、テニスの曲は
歌詞が面白いのが多くて好きだなぁ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
