日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/21
2009 Mon
なんか雰囲気で分かったの。
今日はお買い物へ。
お友達のプレゼントなどを求めて少々。

まぁ、連休だしなー
多少は人混みがひどいだろうから
がんばっていくぞ…!と思ったら

はんぱじゃなかった…orz


どこもかしこも人でぎゅうぎゅう!
お店の中を移動するのは
常に謝りながらじゃなきゃいけないんじゃねぇの!?
ってくらい人であふれかえってました。
いつも一人で買い物をする時は
人ごみが気になるので、平日を狙っていくからこそ
なんか余計に気になったんですかね(笑)

とりあえずどうしても必要なものは
買えたのでよかったとしよう…
とげんなりしていたら、
なにか一際人が騒がしいところに行き着く。


…あー、めんどくさい所に来た
と思ったら、すごいにこにこしたおじさまとすれ違っ…た、

って、テ/リー伊/藤!!!!(大爆笑)


びっくりした…
あぁ、公開録音やってたんだ…笑。
どうも私が通ったところは
テ/リーさんの通り道だったそうです(大笑) 
なんか、いつも毒舌で
某朝の番組で
加/藤が困ってるのが目に浮かぶので
どうなのかなぁと思ったのですが
すごい人のよさそうな人でした(笑)

思わぬところで芸能人に会えちゃった、
そんな私のシルバーウィーク…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
