日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2009 Sun
本音を隠して遠回り。
今日はとりあえず郵便局へ。
書類を郵送するためにね!

といっても
自宅近くの某所に郵送するので
その目の前を自転車で通ってきたんですけどね(笑)
どんなところかなーと
自転車で通りながら凝視してきたけど、
やっぱり建物内を見ないとだめだなぁと実感。←

直接出してもいいですよ!と言われたのですが
インフルがどうたらでうるさい上に
スーツってなるとやっぱり話は違うよなぁ
と、正直めんどくささが勝って
あえてそこを通過して
少し遠目の郵便局で(笑)
あとはおねだりするだけです。
通過してねー! 字綺麗に書いたよー!!笑。


そういや、今年も結局
地元のお祭りに行きませんでした(笑)
弟がベビーカステラを買って来てくれたのですが
「ふわふわしてる…!!」と
ショックを受けた気がしました。
…くそぅ、あんなにおいしく出来ねぇぞ…っ
(どんだけ対抗意識もやしてんの)
なんであんなにふわふわしてるのかな…
弾力あるんですよね。
あんなにもっちりするからおいしいんですけど
それが出来ない上に
すぐに真っ黒になってぷすぷすする…。
…あと買ってきてって頼むの忘れたから
あんず飴、また今度作ろう…。(やる気だ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
