日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/19
2009 Sat
日常の中の特別に。
今日は母の誕生日でした。
というわけで外食外食!

居酒屋さんでしゃぶしゃぶ、
ということでカルピスサワーに挑戦。
5人で押しかけたら
鍋が二つ用意されたので
父と食べることになって
主役とほとんど会話ができませんでした。

むしろ主役が
すごく回りに気遣っていて
なんだこれ、と思いました。
(でも私にあの役を全部引き受けることはできない←)

でもカルピスサワー全部飲めたんだよ!
甘いのだとすごく飲みやすいことに気付いた…!!
しかも全く酔っ払う兆候がなかった…
少しは飲めるのかな?
…なんかよく分からんな(笑)
でもやっぱり水は欠かせなかったので
ぬるいなぁと思いました。←←


プレゼントしたCDはいたくお気に入りのようで
帰ってからエンドレスリピートで
ピアノの音にげんなりしていたら
父と弟も「…orz」ってげんなりしていて
ごめん、と思いました(笑)
でもね、うん。
今日の主役だからさ…!

と思いながら、
もぞもぞと履歴書の本番書きです。
とりあえず明日一通出して…
もう一社は明後日までに仕上げる。
(面接対策も一応やる!)
んで、今月末の奴は
とりあえず志望動機を考える。
余裕があったらストック作りをすること!

…よし、カラオケ予約もした。
(店舗の料金設定が高くて
料金が高めになってしまいました…!orz>私信)


ふおおおお、がんばってくぞおお!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
