日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/18
2009 Fri
それがトラップだったのね。
昨日、就職支援の人に小論文を見せた後に
アドバイスをくれた某方に
「こんなんどうかなー?」と見せたら

キャリアの人より、かっちり見てくれて
もう一度練り直しの勢いになった(爆笑)

そんな訳でもう一度練り直しで
今日も一応もぞもぞ訂正しては打ち込み。
どうにも削らなきゃいけない状況で
文章をまとめたデータを
何度も保存をかけながら
なんとかできた…。


そういう訳で
文章の校正もかねて
もう一回今日も就職支援へ。

が、
文章の違和感に気付かれた(爆笑)
「…これ、自分でやった?」ってぽつっときかれた!笑。
正直に言いましたよ。
「一回全部、自分で書いたんですけど
チェックしてもらいました…orz」と!←
そうしたら
「すごく分かりやすくて、驚いたー」と言われたので
あ、私ってば口滑らせたなと思っても後の祭り。

そうしたら、「自分で書いたのも読んでいい?」と言われた。
疑われてる!?
私にその文章並みに
いいものを書けるのかと疑ってるの!?(笑)


どっちもチェックしてもらって
言いたい事もぶれてないし
某方にチェックしてもらった奴を
出したらいいよーと言うことになった(笑)

で、「誰にアドバイスもらったの?」と聞かれたので
「友達なんですけど、こういう分野の知識ある子なんで」
なんて軽く説明してみたら
「いいお友達ねぇ」と感心されました。

嬉しかったので散々自慢してやった。(笑)


明日からシルバーウイークです。
わーい、ほとんど履歴書とかの準備で
消えていきそうよー!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。